残り1週間

2017.12.24

残り1週間

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは太陽 の画像 いえとち本舗の千秋デスねこ◎*◎ の画像
今日はクリスマスイヴということでクリスマス の画像
クリスマス の画像メリークリスマスクリスマス の画像
皆様いかがお過ごしでしょうかはてな の画像
ちなみにワタシは 仕事ですパンダだよ。仕事だよ。仕事 の画像

クリスマスといえば のカラーですが
これはなぜだかご存知ですか吹き出し の画像

はクリスマスツリーに使われる常緑樹ですMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の画像

強い生命力を持って一年中葉を茂らせるの姿は永遠を表し、
神の永遠の愛や、イエス・キリストが与える永遠の命を象徴

は、イエス・キリストが私達に永遠の命を与えるために
十字架にかかって死にましたが、その際に流した

。。。だそうですびっくり の画像びっくり の画像



今まで色に関しては なんの疑問も持ちませんでしたが
実際に意味を知ると 深いですねwow!! の画像wow の画像

早いもので 今年も後1週間あせ の画像
全くもって年が明ける実感もなく
新年に向けての準備もしていませんヤバイ! の画像
少しずつ年明けに向けて 準備をしなくては走る の画像

では、また猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の画像

 

 

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31