2018.01.05

今年も宜しくお願い致します。

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗柳田です😃

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*'▽')

いよいよ今日から仕事がはじまりました。

とても新鮮な気持ちで迎えられ幸せです。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

今年は雪もさほど降らず、過ごしやすい年末年始だったのではないでしょうか。

お休み中は、普段なかなか遊べない子供達とたくさんの時間が持てました(*´▽`*)

普段は全くしないのですが、ゲームもしてみたり

昔取った杵柄で父親の威厳は保てました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

また、初詣には除夜の鐘を突きにいきました(^^)/

長女は今年夜中の初詣デビューで眠い目をこすりながら

連れていきましたが

兄弟で108つの内、87,88,89番目に突く事ができました(^^♪

達磨を携えて帰宅し、抱負を書き込みました(^.^)

あとは、遊んで、食べて、寝て、考えて・・・

充実したお休みを過ごすことができました('ω')

まぁ、体重が2キロ増えたのはアレですけど( ;∀;)

今年も全力で一日一日大切に過ごしていきたいなと思います(^^)/

皆さまにとっても幸大き一年になる事をご祈念致します。

ではまた|д゚)

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31