2018.01.04

初売り&バーゲン

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん あけまして おめでとうございます :-D
いえとち本舗の社御比です
本年も宜しくお願い致します
早速ですが久しぶりに家族4人で出かけました
本当は京都に行き『よしもと新喜劇』を見て
初笑いをする予定でしたが、完売にて
生憎断念することになり、急遽、大阪へ買い物に・・・ 8-O
2日という事もあり福袋を買い求める人だかり・・・ :roll:
娘たちはめげずに次々と目的のブランドへ・・・
すごいパワーです 8-O
大阪という事もあり食べ物も満足の一日でした :-D
案の定、帰りは全員爆睡でした :-|
なかなか全員で出かける機会も減ってきましたが
楽しいお正月でした
皆さんも何処かへ出かけられましたか?
それでは また :-D

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31