2018.01.21

初めまして

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。
いえとち本舗福井店のスギです?

私は先月入社したばかりで今日で丁度1ヶ月が経ちました
まだまだ分からないことばかりですが、先輩方がどんな事でも優しく教えてくださるので本当に有難いです。これからも頑張っていきますので宜しくお願いします

最近お気に入りのパン屋さんを見つけてしまい、そこの色んな種類のパンを食べる事が私の中で今一番のマイブームです🍞
なので、お昼はパンオンリーの日が最近多いです(笑)

ハマってしまうと飽きるまでとことん。というタイプなのです
次回のブログ時にはまた違うものにハマっているかもしれません(笑)

これから色んな出来事更新していきますね〜

それではまた💜

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31