☆寒波彡

2018.01.22

☆寒波彡

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗越前店松田です。

どんどん、どんどん降ってますね
雪! 8-O
またもや強烈寒波とやらが来たみたいです

ようやく雪が解けてきたと思ったら
また大雪の予報
ため息です :-(

今回は関東の方も大雪警報が出ているようで
本日の夜にかけてがピークのようです :idea:
北陸は明日からで天気予報にめったに見ない
マークが出ていました 8-O
暴風雪らしいです 8-O
マークを見ているだけで寒そうです。 :-|
あまり積もらないといいのですが・・・

 

雪が降ると事故が増えます
事故対策にいい物を見つけました :idea:
皆さんも大雪対策にお役立てください。 :idea:



2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31