なばなの里

2018.01.27

なばなの里

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは :-)

いえとち本舗 林です :-)

先日友人とずっと行きたかったなばなの里へ行ってきました :-D?!

とっても人が多くて寒くて、、

でもそれ以上にイルミネーションがとっても綺麗で

寒さなんて忘れていました :lol:? 笑



どうですか? ;-)

有名なイルミネーションのトンネルです :-)



そして今、くまモンのイルミネーションもやっていました!

調べたところ、元気な熊本の美しい景色がモチーフになっているそうです!

くまモンのイルミネーションはシアターになっていてとても感動しました 8-O

ぜひ、みなさんもなばなの里へ行ってみてください :-D

雪も降って寒くなり大変ですが、風邪ひかないようお体に気をつけてください :-D

ではまた。

 

 

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31