恐竜

2018.01.29

恐竜

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!

いえとち本舗福井の藤井です

先週から、県外に住んでいる姉が出産のため帰ってきました

なんと、3人目の出産です!

男・男ときて、3人目も男の子らしいです!!

家族全員が次は女の子やろーと言っていたのですが

見事に予想は外れ男3人兄弟です 8-O

そして姉とも久々なので、
先日はランチへ行ってきました♪

そこのお店には、小さい植物園のような場所があり、
その中に隠れている恐竜を探して写真を撮り、
お店の方に見せるとソフトクリームをくれるんです :-o

ただし子ども限定です!

甥っ子たちもいたので一緒に探して
見つけました!



 

ソフトクリームも無事もらえ、
甥っ子も大満足でした 8-)

これからしばらくはこっちにいるので
また甥っ子を連れて行きたいと思います :oops:?♪

 

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31