可愛い訪問者

2018.01.30

可愛い訪問者

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・いえとち本舗  島田です
日曜日に我が家の除雪作業6時間しました
当然、全身筋肉痛 ($・・)/~~~
それで・・・ようやく落ちついたかな〜〜〜と思った除雪作業ですが
自然って怖いですね ( ;∀;)
深夜・・・音もたてず・・・深々と・・・夜中に窓の外を覗いて
1時間の早起きが決定!!

でも・・・最近は早朝にかわいい訪問者が来てくれるので
ちょっぴり楽しいんです :-)





今年に入ってから来るようになり
あまりに小さく細い身体のスズメ達だったようで
母親が不憫に思いお米をあげた事で
最初は10羽位だったのが
今では毎朝・・30羽位が待ってます
身体が小さく、細かったスズメの子も
今ではふっくらしてきてます
雪が降り、風が強くても早朝から待っているスズメ
早朝のかわいい訪問者への
「おはよう」が私の日課になってます

寒の時期・・・まだまだ雪との葛藤は続くと思いますが
皆様・・・体調にはお気をつけくださいね

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31