2018.02.01

極暖!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗 福井店の社御比です :-D
本日はも降らず穏やかな気候です :-)
しかし来週からはまた雪マークが・・・ :-(
あまりの寒さに下着も長袖を購入しに行きました
思いますが今まではヒートテックを着用していましたが
今回はさらに1.5倍暖かい極暖ヒートテック購入しようかと思い
売場へ向かうとなんと超極暖ヒートテックなるものが・・・ 8-O
さらに暖かさが1.5倍とのこと・・・
価格も暖かさ同様に約1.5倍に・・・
折角ならと超極暖を買おうと思いサイズを探すも
S、XLしかなく生憎断念し極暖を購入しました :roll:
思わずタイツまで購入してしまいました
暑がりの私には十分あったかいのでは・・・
来週試してみます
みなさんはどうやって寒さをしのいでいますか
良い方法があったら是非教えてください
それでは また :-D

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28