旬

2018.01.31

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

福井は引き続き、雪、雪、雪・・・ :-(?

昨晩思ったより雪が降り
最近では除雪車の手配がスムーズになってきたようで
今日も朝早くから前の道路に除雪車が
きてくれました

ただ、ロータリーになっている事を知らなかったので
途中で説明させて頂き
その後、非常に快適に除雪をしてくれて
感謝、感謝です \(^^)/♪
早朝からありがとうございました!!

この時期は、もう一つイベントがありますが
家族がどこかで購入してきたチョコレートを見て
ビックリしました 8-O

最近は食べるのがもったいないほどの
出来なんですね!

例えばこれ↓↓↓

伝わりますかね〜〜(^^;

チュッパチャップスの様な形をした
チョコレートなんですが
色々な星をモチーフにした
チョコなんです :-)?

リアルすぎて驚きました :lol:

そしてこちら↓↓↓

もはや、芸術的すぎて
1つも食べれませんwwww

しかも、肉球つき!!www

これは、自分チョコが流行っていますが
気持ちがわかりましたw

あまりにも出来がいいので
どちらも食べれないです(^^;

でも、食べないで腐ってはもったいないし・・・ :roll:

こんな小さな葛藤も
たまにはいいかな〜?と
思いましたw 8-)

ではでは
皆様も除雪作業で体を痛めない様
お気を付けください(^^/

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31