愛犬U^ェ^U

2018.02.10

愛犬U^ェ^U

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさんこんにちは :-)

いえとち本舗 林です :-)

今週はとても雪がたくさん積もり雪かきの毎日で

すごく大変でしたがみなさん大丈夫でしたか ? :cry:

私も雪かきばかりで筋肉痛です :cry:

そして、雪かきをしている時ふと愛犬を見てみるとたくさん雪がくっついて

寒くないかなと :cry:

でもカメラを向けたらこっちを見てきて、つい、写真を :lol:?笑



愛犬のゴン太くんです 8-)

雪の上を楽しそうに走っていてとても元気でした 8-)

もうゴン太くんも歳をとっておじいちゃんですが

寒さに負けず元気でいてほしいです!

まだまだ雪が溶けず大変な毎日ですがみなさんも体調管理気には

しっかり気をつけて頑張りましょう :-)?!

ではまた

 

 

 

 

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28