2018.02.11

譲り合い

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の千秋デスねこ の画像

皆さんニュースでご存知だと思いますが家電だよ。テレビ の画像
福井では37年ぶりの豪雪に見舞われ
現状、除雪もマチマチ状態ショック の画像吹き出しだよ。効果音だよ。ショック の画像

通常二車線道路のところが雪で覆われ
車が1台しか通れないところも沢山ありますびっくり の画像びっくり の画像

昨日も出勤途中 対向車から車が来て車・くるま・クルマ・自動車 の画像効果デコだよ。煙り の画像
アタシは対向車が過ぎるまで待っていました夏 の画像吹き出しだよ。音符だよ。1つ の画像
すれ違った際 ドライバーの方が会釈して下さり
こちらもペコりペコリ の画像
逆のパターンもありますねこ の画像
ガタガタ雪道でのストレスも 少し和みましたねこ の画像

自動車学校でかっこ の画像譲り合いかっこ の画像という事を習いましたが
改めて思い出されましたぁ猫 の画像

もう雪はこりごりですけどね白雪姫★ の画像

皆様、雪道の運転お出掛けだよ。車で… の画像
気を付けて下さいませペコリ の画像
では、また猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の画像

 

 

 

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28