ポムポムプリン

2018.02.24

ポムポムプリン

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは :lol:

いえとち本舗 林です :lol:

最近SNSなどで話題になっているポムポムプリンまんをご存知ですか??



こちらがポムポムプリンまんです

私も一度食べてみたくてローソンへ行きましたが売り切れでした... :cry:

ネットにもすぐ売り切れると書いてあり人気なんだなあと :idea:

中身はカスタードクリームが入っているそうで美味しそうですよね

みなさんも見つけたらぜひ食べて見てください :lol:?!

雪は落ち着いてきましたが、寒さはまだまだ寒いので

みなさん風邪など引かないようお気をつけてください :-)

ではまた

 

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28