宇宙へ!

2018.02.28

宇宙へ!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

やっと太陽が出る日が増えて
少しずつ雪も減ってきて
ほっとしますね〜〜 ;-)?

オリンピックも終了し
異常に盛り上がったカーリング女子のふるさと
北見市では、「ふるさと納税」の申し込みが
殺到しているようですね!!

やはりオリンピックというのは
経済効果は凄いと
改めて感じました!!

世界では、なかなか壮大な事をやってしまう人が
いるもので

テスラの代表は
自社の車を何と
宇宙へ飛ばして
最終的には火星で走らせる
という壮大な計画を実行に移したそうです :-o

先日ロケットも無事発射完了して

当然火星ではガソリン補給は出来ないので
EV車をとばして太陽光で
車を走らせるという計画の様です :twisted:?

こう見ると・・・・
カッコいいですね!!!

何やら、現実世界ではなく
映画の世界みたいで
正直ちょっとワクワクします 8-)


いつ火星に到着するかわかりませんが
何とか無事に火星に到着して
火星を走る映像を見てみたいものです :-D?

ではでは皆様
まだ、一部ではインフルエンザ
消えてはいないようですので
お気を付けください :-)

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28