2018.03.01

卒業式!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗の社御比です :-)
今日は台風並み強風でした 8-O
皆さんのエリアは大丈夫でしたか?
電車も不通となる中、娘の通う高校では
卒業式が行われたようです :-D
昨年中学校を卒業して早1年が経ちました
あと2年すると高校も卒業です
果たして進路は・・・
長女は県外の大学に進学しそのまま就職した事を
思うと、なかなか次女を出す勇気は・・・ :cry:
でも行きたいって言うんだろうな :-)
卒業までの2年間暗示をかけて説得するしかないですね 8-O
皆さんのお子様は如何でしょうか?
何か良い説得方法があれば教えてください
それでは また

2018年03月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31