夢♪

2018.03.14

夢♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

ポカポカ陽気になってきて
ホント、ほっとしますね〜〜 :-P

つい最近、豪雪でまともに道路が走れなかったのが
嘘のようです 8-O

私は小さな夢があります

それはドローンを買って
色んな映像を撮る事なんですが
最近のドローンは進化しているの
皆様ご存じでしたか??

もう、『 おもちゃ 』では
決してありません!

例えば、色々な問題が山積みではありますが
宅配

そして、人間が乗る事も出来ます!!

大富豪がわんさか住んでいる
ドバイでは、ドローンタクシーなるものが
登場しているようです!!

そして、全世界的に有名な
この人たちをご存じですか??

ドローンを使った幻想的な映像を撮りながら
世界一周、新婚旅行をしているのですが
その映像が凄いんです!!!

こーんな映像や :-)

こーんな映像や


見た事が無い方は是非見てください!!

必ず、ウットリ見とれてしまうはずです :-)

こんな映像を撮りたくて撮りたくて
ウズウズしていますww

いつか撮るぞ〜〜〜!!

まだ映像を見た事ない方は
こちらをどうぞ♪
https://youtu.be/Y0Zq6Q2m-ig

2018年03月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31