2018.03.16

お台場ラーメンパーク

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

先日の休みに通りがかって

思わず入ってきました(^^)/

お台場ラーメンパークin福井

http://www.fukui-tv.co.jp/ramen/main.php

水曜のお昼だったので、そこまで混んではいませんでした!(^^)!

最初に食べたのが、はなびの台湾まぜそば!

濃厚で美味しかったですが

是非おにぎりを置いて欲しかった( ;∀;)

あれは、おかずですね!

せっかくだから・・・

2杯目の食券をポチッ

モヒカンラーメンという名前に惹かれてズルズルッ

ほっそい細麺で豚骨でもくどくなくサラッと食べられました(*‘∀‘)

さてと、三杯目かと。。。

席を立ったら、相方に止められ我にかえり終了(゚д゚)!

21日から違うお店に変わるそうなので

もっ一回行きたいな〜

ではまた|д゚)

2018年03月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31