2018.03.17

パーソナルカラー

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です(^^)/♪

私には姉が3人いて、1番上は一昨年結婚し、
2番目と3番目の結婚が決まりました('ω')

式の準備のため、姉のドレス選びに一緒に来てほしいといわれて行くと、
どんな形・どんな色が似合うというのがわかり楽しかったです :lol:
その後、いざ自分が着る振袖を見に行くと自分では何色が似合うのかが
まったくわからず、結局姉にみてもらってやっと決めることができました :roll:

メイクもそうですが、自分に似合う色はなんだろうと考えて
パーソナルカラー診断をしてみました :-P

みなさんはやってみたことがありますか?
ピンク寄りの肌の方はブルーベース
黄色みが強い肌の方はイエローベースと分けられ、
最終的に春・夏・秋・冬タイプに分類されます :-D
ちなみに私は夏タイプでした :-D

一度やってみると、メイクや洋服を選ぶ際に役立つとおもうので
やったことない人はぜひやってみてください ;-)

ではまた

2018年03月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31