結婚式

2018.03.18

結婚式

いえとち本舗 福井 スタッフ

昨日友人の結婚式に参列しました(タイトルなし) の絵文字
天気も少し心配でしたが、朝から快晴で結婚式日和になって本当に良かったです天気 の絵文字

新婦とは家も近く、小中と一緒で今でも仲良い子ですネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= の絵文字

なんとびっくりマーク の絵文字
新郎も中学の同級生なのですっっニコ の絵文字果物だよ。サクランボ の絵文字
なので、当日は久々に会う子ばかりで同窓会みたいで楽しかったです笑O(≧∇≦)o の絵文字
皆変わっていないもんですね(笑)

花嫁姿が本当に綺麗で見とれちゃいましたかわいい,ハート の絵文字
また、新郎新婦の子供がリングガールしていて、頑張って歩いている姿にも感動し、ほっこりしましたベイビー の絵文字ハート*゜ の絵文字

因みにブーケは紐を引っ張るスタイルでした!!!


引き当てられませんでしたが・・・モジ顔だよ。苦笑い の絵文字
既婚者の友人が引き当てたので、結局私が持って帰りましたが(笑)

最近は色々な結婚式のプランやオプションなどがあるので、参列する側も毎回刺激的で新鮮ですパンダだよ。リアクションだよ。楽しい の絵文字

今後もどういったものが出てくるのか楽しみです〜🎵

それではまた〜👋

 

2018年03月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31