2018.03.25

成長の早さ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは天気だよ。晴れ の画像 いえとち本舗の千秋デスネコ ゴロゴロ の画像
今日は 春の陽気でポカポカな日となりましたぁ天気 の画像

今月も残りわずかとなりましたねno title 絵文字〓汗感情 の画像
スケジュールだよ。月だよ。4月 の画像になり 新たなスタートをきる方が多いことでしょう記号 の画像

そんな中、ワタクシの甥っ子もダイヤキラキラ*゜ の画像新小学生と新中学生ダイヤキラキラ*゜ の画像となり
子供の成長の早さに驚くとともに目だよ。驚く の画像記号 の画像
心配少々汗 の画像&頼もしく思っております整理 の画像

先日、動画で甥の卒園式と卒業式を観ましたが映画 の画像
挨拶やお辞儀などしっかりできており
チョット感動しましたぁきらきらハート の画像目だよ。ウルウル の画像きらきらハート の画像

新1年生となる2人に負けないよう
オバサンも頑張らなくてはわーい の画像

では、またねこ+バイバイ の画像

 

 

 

2018年03月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31