2018.03.26

思い出

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは :-P

いえとち本舗福井の藤井です🐧

先日、家の掃除をしていたら、懐かしいものがたくさん出てきました

写真や小物などが多い中、
家族でやっていた
「うれしいこと・たのしいことノート」
というのが出てきました!

見つかるまですっかりその存在は忘れていましたのですが、
どんな些細な事でも、嬉しかったり楽しかったりしたことがあったら
それぞれ自由に書き込んでいく交換ノートのようなものです📝

私が小学校4年生ぐらいのときのもので、
大会で優勝した!服を買ってもらった!
外でごはんを食べた!アルプラザへ連れてってもらった!などなど
その年齢の感覚で嬉しかったことが書いてあり、
幼い頃の純粋な気持ちを思い出せました💓

ただひとつ、すごく衝撃的だったのが、
字が汚い!!!
読むのがやっとで自分でも信じたくないぐらいの汚さ💥

私の記憶では小学生時代は
字が綺麗な方だと思っていました・・・

字の汚さは本当に抹消してほしいレベルなんですが、
このノートは思い出として大切に保管しておきたいと思います?

2018年03月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31