しばざくら♪

2018.04.04

しばざくら♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさんこんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

ほんと最近ちょうどいい気候になりましたね :-P

エアコン無しでも、ちょうどいいから
ず〜〜っとこの気候が続いてくれたらな〜って
思うのは私だけでしょうか?w :lol:

急に暖かくなって
桜も焦ったのか、一気に満開になって
ちょっとビックリです!

皆さんは桜
好きですか?

この季節のほんの瞬間だけ
全力できれいな花を咲かせて
正しく

THE 日本!!!
っていう感じで最高です :-)

こ〜んな桜も好きですが ;-)


最近では、やっぱりこっちですね!!






もー、ホントにあっちこっちの土手は
全部、この芝桜にしてほしいくらいですw

近場で、広大な芝桜を見てるスポットを知っている人!!
ぜひ、教えてください :-D?

では、皆様ものこりわずかな
桜タイムを満喫しましょ〜〜〜〜!

ではでは :-o

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30