スィーツ

2018.04.03

スィーツ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは☆ いえとち本舗島川です。

 

桜がいい感じですね♪ヽ(´▽`)/

 

皆さんはお花見行かれましたか?

 

 

わたしは花より団子状態ですが・・・。

 

 

最近セブンのスィーツにはまっています☆

 

 

わたしのイチオシは・・・↓  ↓  ↓

 

 

「みたらしホイップの牛乳プリン♪」



 

この茶色のソースはみたらしソースなんですよ(^^♪

 

ホイップと牛乳プリンの間にもみたらしソースが入っています♪

 

甘じょっぱくてさっぱりしたプリンです♪

 

セブンに行くとついつい買っちゃいます♪

 

そして実はこちらも狙っています!笑

 

 

「ほうじ茶ラテもなか」



 

 

いつも迷うのですが結局プリンを買ってしまいます(;´∀`)

 

 

近いうちに買ってみようと思います(*´∀`*)

 

皆さんもぜひ〜

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30