「夢はかなう」🚀

2021.12.09

「夢はかなう」🚀

いえとち本舗福井店 スタッフ

こんにちは、ハイエストホームの 辻ですsmile

先日、8日は、真珠湾攻撃から、80年に成りますが

80年前まで、戦争をしていたと思うと、怖いですねsweat01

そんな時は、想像もして無かったと思いますが、民間で

初めて前澤さんが、ソユーズロケット🚀で、飛び出し

ました。ロケットの切断も終わり、6時間後には、宇宙ステーション

にドッキング🚀 地球の周りを、秒速7,7kmで周りながらsweat01

ドッキングsign01 朝のニュースでは、満面の笑顔がステーションから

送られていました。100ケの実験をするとの事、12日間の滞在で夢の

金額は、2人で、100億円を超えるとの事、夢の便乗と成りますがsweat02

我々には、出来ない夢の、また夢です🚀、無事12日後、帰還される

事をお祈りしていますsad

「夢はかなう🚀」「夢をありがとう🚀」
 

2021年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31