少年野球体験会

2021.12.10

少年野球体験会

いえとち本舗福井店 スタッフ

皆さんこんにちは。工事部の田中ですhappy01

先日、小学1年生の娘が持ち帰った学校のお便りの中に少年野球体験会の

お知らせが入っていました。

息子二人がお世話になったチームで当時の監督、コーチが今も指導されており

次男の大学進学の報告が出来てなかったので行ってこようかと話になり

せっかく行くのなら体験会に娘を参加させようと思い娘に聞くと

以外にも「〇〇ちゃんが行くなら行ってもいいかな〜」との返答でした。

​娘がやりたい事もあるだろうし様子を見ながらになるかもしれませんが

私の好きな野球をやりたいと言ってもらえるように

これから洗脳していきたいと思いますrock
 

2021年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31