??昭和??

2018.04.16

??昭和??

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店の松田です。

お花見に出かけられぬまま葉桜になってしまい悲しいです。 :cry:

でも、しだれ桜はこれから
一度はお花見に出かけたいと思います。 :idea:

お花見には行けていませんが
県立歴史博物館に行ってきました。 :-D

昭和が大好きな姪にリクエストで
かれこれ4、5回は行っています。 :roll:
本人はもっと行っています。

昭和の街並みを再建したエリア
決して広くないのですが季節に応じて中が変わるんですよ :lol:

今回は春なのでランドセルか置かれていました。 :-)?
何回も行っていますが
毎回どこかしらで新しい発見をしよう!
という目的を持って見ていまして…

さすがにもう無いかもと思っていたのですが
今回もありました! :idea:

ちょっと分かり辛いですが
手裏剣が刺さっています!! 8-O



夏はかき氷機が出てくるので
また見に行く事になりそうです :lol:

是非皆さんも行ってみてください ;-)

 

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30