おっにく〜

2018.04.17

おっにく〜

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!!いえとち本舗島川です☆

 

 

最近温度差が激しいですね(´Д`;)

 

 

先日久しぶりに焼肉に行ってきました(☆∀☆)

 

 

お肉がおいしくて感動です!!

 



 

 

いろんなお肉を食べたんですが、2センチくらいの厚切りタンがとてもおいしかったです!!(☆∀☆)

 

〆は・・・。気になっていたビビン麺を食べました(´∀`*)〜♪

 

 



 

 

いつも冷麺派なので、きっとものすごく辛いんだろうなと思いながら食べたのですが・・・。

 

 

色のわりには甘辛い感じでした(°o°)!!

 

 

ネットで調べてみたら、コチュジャンとおろしにんにくを甘辛ダレに絡めて食べる夏に人気のある韓国の伝統的な冷製麺料理だそうです。

 

 

味は全然違いますが、日本でいう「そうめん」みたいなものなのかな?という感じです(*´▽`*)

 

夏に食べるとまた雰囲気が違うのかも!!

 

皆さんもぜひ〜

 

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30