○○映え!

2018.04.25

○○映え!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさま、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

いよいよ
過ごしやすい季節に入ってきましたね!
春を通り越して、夏っぽい日もありますが
何より気分が良い季節です!

私は、以前からブログを読んで頂いている方は
ご存知かもしれませんが、写真を撮るのが好きで
最近ブームの「インスタグラム」が気になっております :roll:

私も個人的にインスタを、やっていますが
インスタ映え!

みんな上手に撮るな〜〜〜って
関心しちゃいます!

例えばこんな感じの写真を見ると
カメラ魂が湧いてきますwww










どうですか!!

見とれませんか??

色々と調べてみると
我が福井県でもインスタ映えスポットがありました!!








手軽なところだと
福井駅近辺のガレリア元町商店街が
インスタ映えしそうなスポットがあるようなので
今度天気が良い時に
ひっさびさ、写真を撮りに行こうかと思います :-)?

皆様、もし道端で見かけたら
そ〜〜っとしておいてくださいね 8-) ww

ではでは :-)

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30