🐩📷

2018.05.12

🐩📷

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です(^^)/♪

先日、少し早めの母の日のプレゼントとして、
母にリクエストされた「ワイヤレスカメラ」を購入しました!

出先にいてもペット🐩の様子がみれて、
いたずらをしていてもすぐに気づくことが出来るという理由から
少し前から欲しいと言っていたので、ついに購入! :-D?
私が購入したのは遠隔操作でカメラの角度を調節できて
360゜が映せるカメラで、しかも会話もできるんです 8-O
(いたずらしているとリアルタイムで注意できます ;-) 笑)
暗くなると自動で暗視カメラに切り替わり、
動きがあるとアラートが鳴る設定にもできるので、
外に防犯カメラとして使うこともできるみたいです 8-)

設定の説明が際に外国語を日本語に直訳でよくわからず戸惑いましたが
画質も300万画素の方を購入したため、思ったよりも全然きれい!
(さすがに写真はお見せできませんが… :roll: 笑)

お子様の見守りカメラ・ペットカメラ・防犯カメラとして
探されている方はおすすめです!

便利な世の中になったもんだ〜〜 :roll:? :roll:? :roll:

ではまた

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31