2018.05.13

感謝の気持ち

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・いえとち本舗 島田です :-)
本日は日曜日ですが・・・
(誰もお気づきではないですね(*_*;)
火曜日担当だったのですが、諸事情ありまして今週は日曜日に書かせて頂きました!(^^)!

今日は「母の日」ですね 💛
「母の日」のプレゼントって結構悩みます
以前から母にそれとなく「欲しい物」を聞くのですがいつも「特にないわ」との返事。
これじゃだめだ!と母親のモニタリング開始 👂 👀 👄
一緒に庭の草むしりをした際、以前は必ず持ち歩いている「携帯ラジオ」の音がしない事に気づき
さりげなく聞いてみたら、壊れてしまったとの事  ;-)
「これだ!」(^^♪
でも・・・携帯ラジオだけだと淋しいかしらと思っていたら
洗濯中に母のパジャマが目に止まりました。
3年前位にプレゼントしたパジャマですがそろそろ色も褪せてきていました。
「これもだ!」(^^♪
・・・・という事で今年の「母の日」はパジャマと携帯ラジオに決めました。
さっそく日ごろの感謝を込めて準備完了
喜んでもらえるといいのですが・・・ ? (#^^#)

皆さんは「母の日」何をされますか?

中々気の利いた事はできませんが「母の日」には
「いつもありがとう」の感謝の言葉は伝えたいと思っています :-P

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31