「レガシー」 

2022.10.27

「レガシー」 

いえとち本舗福井店 スタッフ

いえとち本舗福井 大久保です。

気候も良くなり、ちょっと寒いけど真っ盛りmaple。そして”スポーツの秋”ということで、個人的に大好きな野球baseball激熱です!プロ野球日本シリーズ、高校野球と話題がたくさんありますね〜。

そこで野球の道具でミズノのバット、飛び・打感が売りの「ビヨンドマックス」のご紹介。このビヨンドが出た時は、衝撃だったのを覚えています。学童、中学、草野球の軟式では今や有名なバット、今のモデル「レガシー」まで、進化して約20年は経ちます。レガシー販売されてから2年たち、まだ、使ったことありませんが、間違いなく初期型より飛ぶはずです。

やはり、野球は大飛球は魅力の一つですね〜

「レガシー」の意味通り、未来へ引き継ぐ物として、野球がこれからも盛り上がることを期待しましょーhappy01

 

2022年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31