☆BBQ☆

2018.05.15

☆BBQ☆

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさんこんにちは!!いえとち本舗島川です☆

 

最近は寒暖差が激しいですね(^^;

 

朝晩はまだまだ寒いので体調管理には気を付けたいと思います。

 

 

みなさんはGWどこか行かれましたか?

 

わたしは友達とバーベキューをしました☆

 

前日にコストコに買い出しに行きました♪

 

コストコってある意味テーマパークみたいなものだと思っているので毎回わくわくしちゃいます(´∀`*)♪

 

今回はディナーロールにやきそばを挟んだり、ハンバーガーを作ってみたりの炭水化物祭りでした(oД〇;)!!

 



 

炭で焼くお肉は格別ですね☆

 

みなさんも機会があったらぜひ〜

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31