たまりませんw

2018.05.16

たまりませんw

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

だんだん暑くなってきましたね :evil:
つい最近まで寒い寒いって言っていたのが
嘘のようです 8-O

こういう時の流れの早さを感じると
色々な苦労やストレスも時間が経つと
忘れてしまうという事を実感し
時間という薬はホントすごいな〜って
思っちゃいます :idea:?

・・・・・
コホンw

余りに真面目に書いてしまったので
くすぐったくなってきましたw

話題を一気に変えます!!

最近皆さま、ドラマは見てますか??

私は最近このドラマにハマってハマってww
たまりません!!


もともと赤川次郎とか、江戸川乱歩とか
推理小説が大好きで、謎解き関連のものには
目がないんですw

この「シグナル」というドラマも
深く考えられていて
毎回、グイグイ連れていかれてしまい
困ってますww :mrgreen:?

昨日は、あまりに衝撃過ぎて
もう最終回間近!?
なのか!?って驚く内容でした 8-O

もし、この「シグナル」を見ている方
語り合いませんか〜〜ww

ではでは
気分転換も人生には重要です :-P?

オンオフをキッチリ切り替えて
明日から頑張っていきましょう!!

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31