USJ

2018.05.19

USJ

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは :lol:

いえとち本舗 林です :lol:

もうGWから2週間ほどたってしまいましたが、、、

私はUSJへ行ってきました



とっても久しぶりに行きましたがGWなので人が多くて多くて 8-O?笑

でも天気予報は雨だったのですが当日は晴れて暑さもちょうど良く :lol:

私は絶叫系がすごく苦手でしたがハリウッド・ドリームに挑戦してみました!

思っていたよりは大丈夫でしたがやっぱりもう1度乗りたい!とは

なれませんでした :cry:

でも徐々にこれから克服していきたいと思います

みなさんはGWどうでしたか? 8-)

とても充実した日を過ごせてよかったです :lol:

ではまた :lol:

 

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31