まぼろしぃ〜!?(゚Д゚;)

2018.05.20

まぼろしぃ〜!?(゚Д゚;)

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは天気だよ。晴れ の画像 いえとち本舗の千秋デスペットだよ。ネコ の画像

先日の帰宅途中の出来事ですくるま の画像効果デコだよ。煙り の画像

家の近くまで差し掛かった時に 目の前に光るものを見つけましたぬこ キラリ の画像

ネコちゃんかな記号だよ。はてな2 の画像 と思いつつハイビームで走っていたところ

近づくにつれて ネコちゃんではないと気づきびっくり の画像

よ〜く見てみると目だよ。驚く の画像

なんとっっ?! の画像びっくりマーク !! の画像



キツネ語尾 の画像

慌ててスマホを持って車から降り

キツネと思われる動物についていき

シャッターチャンスを狙っていたのですがカメラ の画像

離れていくばかりで汗 の画像

記号*゜かっこ*゜ の画像ルールルル音符 の画像記号*゜かっこ*゜ の画像と呼ぼうか迷いましたが

向かって来たらどうしよう記号 の画像こわい の画像

と戸惑っているうちに 逃げてしまいました焦る の画像焦る の画像

あれは間違いなく *ビックリマーク* の画像キツネ*ビックリマーク* の画像

そう思いながら 帰宅後母へ報告すると生活だよ。家だよ。おうち の画像

『キツネだけに化かされたんじゃない記号 の画像黒猫 の画像

なんとパンダ++驚く の画像記号 の画像

ここ最近疲れが溜まっているので

母が言うように化かされたのでしょうか記号 の画像

いや あれはキツネでした動物だよ。キツネ の画像

では、またペットだよ。ネコ の画像

 

 

 

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31