別世界♪

2018.05.23

別世界♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

今日はちょっとぐずついた天気でしたが
良い天気が多くなってきましたね! 8-)?

こうなってくると、やっぱり
あちこちへ出かけたくなってしまいます♪ :-D?

という訳で先週の休みは久々にちょっと
遠出をして、綺麗な景色を見てきました :-P

今の時期は海水浴場オープン前で
人も少なく、砂浜も割と綺麗なので
海水浴場へ行ってきました 8-)?


パッとこの写真を見ただけでわかる方!
凄いと思います :idea:

高浜町の海水浴場なんですが
水がすっごく綺麗で驚きました :-o

もうちょっと近づくと
こんなに綺麗でした 8-O


隣に大きな公園があったので
その中を通り抜けていくと
まるで映画の様な綺麗な景色が待っていました!!!

このから夕陽を見たら綺麗だろうな〜って
感じで、映画のワンシーンの様で
写真を撮りまくりww

そして、更に近づくと・・・・・
メッチャ水が綺麗で感動!!

ちょっと暑かったですが
日常を離れてリフレッシュできました :-D

皆様もいかがでしょうか?

ではでは :-P?

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31