琵琶湖

2018.05.27

琵琶湖

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗のスギです(タイトルなし) の絵文字

先日のお休みに琵琶湖バレイに行ってきました〜アンパンマンだよ。お出掛けだよ。車で… の絵文字

皆さんは行ったことありますか?
山頂にあるテラスカフェにずっと行きたくて、「行くなら快晴の日がいいよ。」とのアドバイスをいただき、快晴の日を狙って行ってきました嬉しい の絵文字
天気があまり良くない日は、霧がかかってしまい眺めが良くないそうです(・・;)

片道約5分のロープウェイに乗り山頂まで行ったのですが、平日だったのに想像以上の人の多さでした(@_@)

土日や連休中は、すごい人の多さでしょうね・・・(^_^;)



色んなアクティビティもあるみたいで、子供から大人まで幅広い年齢層の方々が楽しんでしましたよ〜?
因みにペット連れの方もチラホラいらっしゃいました動物だよ。イヌ の絵文字

私もカフェ目当てでしたが、とっても混んでいたので写真だけにしましたモジ顔だよ。苦笑い の絵文字ガーリー の絵文字



ボルダリングなどもあったりするので、大人も楽しめる場所で琵琶湖を眺めながらゆっくり過ごせましたハート*゜ の絵文字

まだ行かれていない方は是非一度行ってみてくださいにこちゃん の絵文字

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31