2018.05.28

時代

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは、いえとち本舗福井越前店の松田です。

突然ですが遠足のおやつ代はいくらでしたか? :idea:

私は昔のこと過ぎてはっきり覚えていないのですが
確か300円位だった気がします。

先日、姪の遠足のおやつを買いに行ったのですが
「いくらまで?」と聞いたら
「?食べれるだけだよ」との回答 :roll:

・・・金額決まってないのね
バナナで悩まなくて良いようです。 :lol:

色々お菓子を見ながら
「お友達と交換するのもいるんじゃない?」
とナイスアドバイスを出したのですが

まさかの

「お菓子交換したらあかんよ」

えーーーーーー !!!? :-o? :-o

遠足の楽しみの一つはお菓子交換じゃないんですか!!? :-?

アレルギーがあるかもしれないとの事で
禁止になっているみたいです :-o

アレルギーと言われてしまえば
何も言い返せませんが

何だか淋しいですね :-|

他にも私が子供の頃とは違う事がチラホラ出てきており
その度時代を感じております 8-O

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31