夏目前♪

2018.05.30

夏目前♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-P?

いよいよ近づいてきましたね!!
あれ!!

そうです
「SUMMER」!!!

何かと開放的になる
夏が遂に目前です!!

先日の休みの時に
別の海水浴場ものぞいたのですが
真夏とは別物の景色で
こういう静かな雰囲気
結構好きです♪ :-D?


しかも思いのほか
砂浜も海水も綺麗で :-P?
思わず飛び込んでしまう勢いでした 8-) ww

こういう所を波音を聴きながら
散歩っていいですよね〜〜 :-P?

自分の悩みがちっぽけに感じる事も多々あります 8-)

と、ぶらぶらとしていたら
何やら大きなものを発見!!ww


白鳥がいましたw

近くにいくと水が噴水の様に
飛び出してくる仕掛けの様で
真夏には、楽しそうですね〜〜 :-)?

皆様も一足先に
海水浴場めぐりなんて
いかがでしょうか??

ではでは :-P

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31