ひまわり🌻

2023.07.28

ひまわり🌻

いえとち本舗福井店 スタッフ

皆さんこんにちは。工事部の田中です。
先日、娘の夏休みの宿題で絵の作成があり
三国の池上ひまわりパークへ行ってきました。
平日でしたが夏休みということもあり家族連れで来られている方が
沢山おられました。
結構広い面積に沢山のひまわりが植えられており娘と写真を撮りながら
一周して絵を描こうと思ったのですが日影も無く暑くて外で描けるような
状況ではなかったので車内からひまわりを見ながら下書だけ現地で行い
帰ってから色付けをしました。
暑い日ではありましたが沢山のひまわりに囲まれて、とても癒される場所だったので
皆さんも機会あれば一度見に行ってみてください!

2023年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31