便利♪

2018.07.04

便利♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

台風が近づいていますが
皆様の地域は大丈夫でしょうか? 8-O?

福井は幸い今のところ
思ったより天候はひどくなく
ほっとしていますが警戒はしなきゃですね :-|

話は変わりますが、私は100均をよく利用するのですが
最近は夏向けの商品が多数でており
年々、100円とは思えないものが増えてきて
驚くことが多いです :idea:?

先日ある100均でこんなものを
見つけました :-P


お皿なんですが、今はやりのインスタ映えとでも
いいますか、見た目が可愛いですよね :-P

普通に食器として使ってもいいですが
小物入れとしても重宝しそうで
女性の心をガッチリとつかんでいる感があり
勉強になります :idea:?

改めて色々な店を見ると
店頭に並ぶ前に相当な苦労や試行錯誤が
行われていたんだろうな〜〜って
感じます

今の世の中
常に進化が必要ですね!

現に変わったものを見つけると
思わず買ってしまう私がいるので
購買心理をもっと勉強しようと思った一日でした 8-)

ではでは
これから天候が悪くなりそうなので
皆様お気を付けください!! :-)?

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31