レインボーライン

2018.07.14

レインボーライン

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは

いえとち本舗 林です :-)

最近とても暑くて大変ですがみなさん体調など大丈夫ですか??

この間、天気が良かったのでずっと行ってみたかったレインボーラインへ\(^^)/

すっごく暑かったですが山頂公園に着くと三方五湖が一度に見れて

とても絶景でした!!!



三方五湖には5つの湖、 三方湖、水月湖、菅湖、久々子湖、日向湖

があり、水質(塩分濃度)と水の深さがそれぞれの違い、湖面の色も微妙に違って五色の湖と言われる神秘の湖とも言われているそうです! :idea:

期間限定で5/20〜6/20頃まで 10/20〜11/20頃までバラも咲くそうなので

次はバラがたくさんの時にも行ってみたいです :-)

まだまだ暑い日が続くと思いますが、熱中症などには十分気をつけてくださいね

ではまた :-)

 

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31