癒されて下さい!!

2018.07.15

癒されて下さい!!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちははろー の画像 いえとち本舗の千秋デスペットだよ。ネコ の画像

毎日うだるような暑さが続いておりますパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の画像

40度近くある地域もあるようなので 熱中症注意ですね記号 の画像

ネットを見ていたら こんなモノを見つけましたパンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の画像

「猫の肉球」キュン の画像キュン の画像キュン の画像キュン の画像キュン の画像キュン の画像



記事を読んでいくと 肉球には名前があるそうです顔文字☆きゅん の画像





ご存知の方は いらっしゃいますか記号 の画像

自分は全く知りませんでした°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の画像

というよりも 肉球の事をプミプミと言っていましたぁ照れちゃう見てね(^◇^)┛ の画像

肉球を見ると 顔をうずめたくなるのは

ワタシだけ記号 の画像はてな の画像照れる 恥ずかしい の画像

ネコ好きの方へ 肉球づくしを送ります







少しでも癒された方がいらっしゃると

うれしいデス実写 の画像

では、またバイバイ の画像

 

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31