こうなったら・・・

2018.07.25

こうなったら・・・

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-P?

皆様生きてますか〜〜〜〜?

最近挨拶といったら
『 暑いですね〜〜 』

もうこんな毎日はウンザリ・・・ :-x?

という事で愚痴を言っても
何も解決できませんので

具体的に!

こんなものを買おうかどうか
メッチャ悩んでおりますww





価格も安いし、USB式と電池式の2Wayなので
持ち運びも出来るみたいなんです 8-)?

扇子やうちわであおいでいても
体力を使いますので
いよいよこういったグッズに頼る時が来ましたね!

う〜〜〜ん

調べると色んな種類があって
値段もピンからキリまで・・・・

ですが、悩んでいる間に
夏が終わってしまっては意味がないので
近々本気で購入しようかと思っております!!

皆様も色々な工夫をして
この「危険な暑さ」を
乗り切っていきましょ〜〜〜〜\(^^)/

ではでは :-D

 

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31