向日葵

2018.08.04

向日葵

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。
いえとち本舗のスギですぐるぐる 太陽 天気 赤 暑い 夏 焼ける の絵文字

暑い日が続いておりますが、皆さんどのようにお過ごしですか?(*^_^*)

私は先日、三国の向日葵畑に行ってきました夏 の絵文字



満開と聞いて行ってみたものの・・・元気がない子達もいました 8-O
連日の猛暑でひまわりもグッタリしてしまったのでしょうか・・・ :-(

これから咲きそうなひわまりもあったので、頑張って咲いて欲しいなと思います!

背の高さや花弁の枚数が違うなど色んなひまわりがいて、とても可愛くて沢山写真を撮ってしまいましたハート 赤 デコメ絵文字ハート 気づく デコメ絵文字
自由に摘み取ることが出来るコーナーもありましたよ花だよ。ヒマワリ の絵文字



県内では他に、大野や小浜にも向日葵畑があるそうですうさぎ かわいい ほっぺ 照れる の絵文字

皆さんも是非行ってみてください 8-)

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31