スヌーピー茶屋

2018.08.05

スヌーピー茶屋

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です(^^)/♪

先日のお休みに京都へ遊びにいき、
スヌーピー茶屋でお昼ご飯を食べました :-D

私はキャラクターのなかでもスヌーピーが好きなんです :oops:
社員旅行で北海道に行った際にも、小樽のスヌーピー茶屋に行き、
店内の可愛さに驚いたのですが、今回は京都のお店に行きました :lol:

店内は小樽よりも和風で落ち着いていますが、
いたるところにスヌーピーやウッドストックがいて
かわいかったです :oops:? :oops:

小樽ではスイーツをたべましたが、ご飯ものもメニューが違いました!
ですが、見た目重視で即決でした :roll:
それがこちら

スヌーピー白味噌クリームのハンバーグオムライス

お友達は相棒のウッドストック!

ウッドストック京風ハヤシライス

両方ともかわいくて、味もおいしくて、
すごく幸せでした〜〜 :oops:
興味がある方はぜひ行ってみてください ;-)

ではまた

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31