夏っぽい!

2018.08.08

夏っぽい!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

これだけ厳しい暑さが続くと
今日の様に、パラパラでも雨が降ると
何となく、ほっとするのは私だけでしょうか?

また明日から暑い日がまだまだ続くようですので
皆様もお気を付けください!

我が家で最近、一員となったハイビスカスですが
朝、気づいたらこんな綺麗な花が咲いていました :-D

横から見たらこんな感じです


ハイビスカスと言えば花だけとか
模様でしか印象になかったのですが
本当にこんな風に花が咲くんですね!

よ〜〜く見ると
つぼみがまだ2つほどありました!

夏って感じですね!! 8-)?

今年は色々と忙しく
夏男としては、あまり祭りや花火に行けなく
ストレスがたまっておりますが
何とか夏が終わるまでに
一回は夏っぽい事がしたい!!
と静かに決意しておりますw

ではでは皆様
暑いですが、無理に我慢せず
しっかりエアコンをつけて
今年は乗り切って行きましょ〜〜〜 :-P?

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31