2018.08.10

夏休み

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

夏休みも中盤から終盤になってきました(^^)/

世のお父さん、お母さんは、

あと少しの辛抱だとおもっている事でしょう(;・∀・)

ようやく宿題も終わり落ち着いてきた我が家ですが。。。

夏休み期間中、子供達の野球の試合もあり

バタバタしているうちに

毎年夏にちょっとした旅行に行くのですが、

行っていないし、計画すらしていない事に気づきました( ゚Д゚)

子供達は気付いているのだろうか(;・∀・)

今さら予約もできないし、今年はバーベキューで手を打ってもらおうと

相談したら、

あっさり快諾してくれました(^^♪

但し、花火付ね!と長女からありがたい言葉をいただきました(゚д゚)!

長男にとっては、小学校最後の夏休み。

来年から旅行なんて行ってくれないかもと、

少しの不安をいだきながら、火曜特売に肉を買いにいきたいと思います。

ではまた|д゚)

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31