夏\(^^)/

2018.08.11

夏\(^^)/

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは

いえとち本舗 林です :-D

私は先日フェニックス花火を見に行ってきました!

あまり上手く撮れませんでしたが、、、(笑)

人が多くて少し離れて見たのですがやっぱり綺麗です :oops:

色々な形の花火があったりとても大きな花火があったりすごいですよね

人生に1度は有名な長岡花火を見に行ってみたいです :oops:? :idea:

夏は花火や海やお祭りなど色々行事があって楽しい季節なので

夏が終わってしまうと少し寂しい気がします :roll:?(笑)

おすすめの花火大会などあれば教えていただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31