ちっぽけ

2018.08.15

ちっぽけ

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

お盆休み
満喫してますか?? 8-)?

お盆過ぎれば・・・・と言いますが
暑いですね :evil:?

まだまだ真夏

私は昔から『 海 』が好きなんですが
先日このシーズンにはめずらしく
ほとんど人がいない穴場をみつけました!! :-D?

どうですか?
この季節に人がいないなんて
珍しいですよね!

こ〜〜んな景色や

こ〜〜〜んな景色を見ていると

時間が止まり
いかに自分という人間が
ちっぽけ
だという事に嫌でも気づかされます :idea:

そして波の音を聞いていると
静かな気持ちになれるのは
ホント不思議なものですね :-D?

ただ・・・・・ :-??

異常に暑すぎです 8-O?
靴を履いていても暑さが伝わり
調理されている食材の気分がわかる気がしましたw

まだまだ長いところでは
お盆休暇中かと思いますので
皆様も事故やけがなど
十分お気を付け下さい :-)?

ではでは :-o

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31